お誕生日おめでとう

おはようございます。

IMG_0336.jpg


今日はこのコンビの誕生日

おめでとう!毎年この写真を使っている気がします。
色合いとか、2人の距離が好きな写真です

リッキーの奥ゆかしさがよく出てる。


IMG_0337.jpg


今日で12さい。

被り物や飾り物が大好きなリッキー

最近はリッキーにお供えしたものはルイに横流しになるので、
スポンジケーキなどが供えられません。

昨日日曜だったのでお祝いをしたのですが、
いちご食べてくれただろうか…

ルイはおいしそうに食べたけれども。


IMG_0335.jpg


こやつは昨日も迎えにきてくれましたが、
わたしの前に降りた若い女性についていきました。

前の女性とわたしの顔を1度ずつ見たあとに。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR