暑さに負けず食欲は旺盛


我が家に。

IMG_0345_201608020917315c9.jpg


ピジョンを連れ帰りました。

いろいろとっ散らかった写真です。
一体どこにボールを当てればいいのかわかりません。


一見ヤラセかと思われるこの写真ですが


IMG_0352_2016080209173365a.jpg


ヤラセなのはルイだけでした。
ほんとに狙ったかのようなタオル…

これはルイの冷凍ペットボトルをこれから包むタオルです。

冷凍ペットボトルとアルミプレートのコンボは、
ルイでも寒いみたいなので。


IMG_0353.jpg


おお…ピジョンを食べないでおくれ(´д`)


IMG_0354_20160802091736eea.jpg


クラブも(#´ω`)

でも、カニ味噌はたくさん詰まってそうだな…フフ


IMG_0355_201608020917378a2.jpg


昨日はリッキーと兄のために買ってきた
杏仁豆腐とケーキを狙っていました。

ケーキはあげられないけど、杏仁豆腐をすこーーーーーしだけ
おすそわけしました。


リッキー喜んでくれたかなー



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR