おしのび(?)散歩

おはようございます。

今朝、久しぶりに江津湖に散歩に行きました。
暑くなるのがわかっていたのと、かなりなはやい時間に行ったので
シェルズのお誘いはしませんでした…

はやく涼しくならないかなぁ(´д`)


IMG_0459.jpg


ルイも久しぶりのフレキシブルリードで
自由に散歩できて楽しかったようです。


近所の散歩でも気づいていたのですが、匂いを執拗に嗅ぐ今日この頃。
止めなければ飽きるまでにおいますが
飽きるまでが長いのでだいたい止めます


IMG_0460.jpg


おしっこももう出ないのに、
他の子のマーキングに必死に被せていました。

出てないよ…(´ω`)


IMG_0461.jpg


人間はポケモン、ルイは匂い嗅ぎとマーキングで
ちっとも前に進みません。

進まないけど陽は高く昇り
暑すぎて途中で引き返してきました。


IMG_0447.jpg


いつもどおり、上江津湖から下江津湖へ。

道路は幅が狭くなったものの、綺麗に補整されていました!



地震から半月後の様子はこちらから


なんと同じ道なんですねぇ。すごい。


IMG_0446_20160806113349980.jpg


下江津湖のブロックも、完全には戻ってませんがこの状態


地震から3ヶ月半
町も前に進んでいるんだなぁ…
人ってたくましい、と思いつつ

水ポケモンを乱獲して帰ってきました。
明日に続きます!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR