目的は

おはようございます。

昨日江津湖に行ったのは、もちろんルイの散歩が目的なんですが
ポケモンもゲットしに行ったんですねぇ

絶対に水ポケモンがいっぱい出るはずだから。

IMG_0479.jpg


思ったよりたくさんポケモンが現れるものですから
人間は大忙し。

わたしはルイの写真も撮って、リードも持って
ポケモンも捕まえて…

忙しい!!


IMG_0480.jpg


こんなこともしてみます。

インターネットの世界には、「うちのペットはポケモンが見えてるようだ!」なんて写真が
たーくさん出回っているのに、ルイには見えていない。
前しか見えていない。


IMG_0481.jpg


前を歩く父が止まると
だいたいアイテムポイントか、ポケモンがいるかのどちらかです。


IMG_0482.jpg


道の端で立ち止まってポケモンを捕まえていると
前から走ってきたお兄さんがすっと止まってスマホを見ていました。

(´ω`*)なかまだー



スマホを持って歩いている人、たーくさんみましたよー




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR