ルイの苦労

おはようございます。今日まで江津湖の散歩の様子を。

木陰が多い江津湖でも、この時期は陽が昇るとやはり暑い

IMG_0509.jpg


いつもは上江津湖から下江津湖、下江津湖をぐるっとまわって
きた道を帰るのですが、今回は下江津湖の入り口までで折り返すことに。

たくさんの水ポケモン
見かけるたびに立ち止まります


IMG_0510.jpg


ルイは散歩中にやたらと立ち止まる人間に合わせてくれていて
引っ張らず待っています

飼い主のペースに合わせてくれる賢い子も遠くない!
と思ってしまいますが、当の飼い主はゲームときてる(´ω`;)



江津湖では、石碑がポケモンのアイテムをもらえるポイントになっているのですが
ルイがあまりにも石碑に寄りつくもので、
アイテムスポットをわかってるのかもしれない…なんて言い出す始末です


IMG_0512_201608072237053ad.jpg


地震後まだ開いていない動植物園のまわりを歩いて、おなじみの水遊び場へ

暑いせいか、水かさが低いせいか、貸切でした!
水は、ルイのお腹にも届かない程度。


IMG_0513_20160807223707d29.jpg


でも影がないので、長居はできず。
ルイも日陰に逃げ込むように帰りました…



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR