わんこ同士のご挨拶にきたはずが


昨日の続き。
バーニーズ姉妹に会いにいったものの、その迫力になかなか近寄る勇気が出ないルイ。
そんなルイはもう置いておいて、母に撫でてもらいたい姉妹。
ルイはもはや空気です。

IMG_7061.jpg

触ってほしいアピールを受けているけどどうにかルイとの触れ合いを期待する母

なぜか鼻にルイの手を当ててみておりました。

IMG_7062.jpg

ルイもバーニーズも困ったことでしょう…
それでも大人しいバーニーズちゃん。

IMG_7063.jpg

ルイは再び空気と化し、バーニーズ対母の図に。
同じような写真です。もう同じ写真と言ってもいいでしょう。


わたしは後ろからバーニーズちゃんたちの名前を呼んでいたわけですが
「まなちゃーん!」「かなちゃーん!」

IMG_7065.jpg

どういうわけかルイが振り向きます。

IMG_7066.jpg

しばらく母に抱かれていたため、眠気が襲ってきたようです。
散歩中に寝るなど!!と引き上げました。

IMG_7067.jpg

嬉しいお見送り付き(*´∀`)

距離的にもこのバーニーズちゃんとこを折り返し地点にした散歩にしたいので
早く慣れてくれるといいんだけどなぁ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最高の瞬間とらえましたね!

「鼻」

って。爆笑です。わかるわぁ。

elan父さん

した方(ルイ)もされた方も戸惑ってます。
ほんとシュールですよねー^^;

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR