ぜんぶ暑さのせい


暑いですねぇ

IMG_0604_20160811230006c06.jpg


としか言いようがない

今年の気温は異常ですね
体温より普通に高い…


ちょこっと外に出ただけでも、着替えがいるくらい汗だく。
汗が出るからまだいいと考えるべきなんでしょうか


IMG_0605.jpg


来年はもっと暑くなるのかなと考えると恐ろしいですね。。。


陽が完全に落ちてしまった夜ですら息ができないほどの蒸し暑さの日もあります

ますますお散歩しづらい環境に。


IMG_0588_201608112301482db.jpg


この暑さのせいかルイの食欲が落ちています。
ちょこーっとだけですがフードを残す。

ただし豚耳は入る。


IMG_0589_20160811230149372.jpg


豚耳を食べたあとはフードも食べたがる。

単なるわがままです。
でも途中で頑として食べなくなるのでちょっと困っています。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR