気分屋目覚まし時計


おはようございます。

物音で目が覚めます

IMG_0817_20160817223726490.jpg


これが発信源。

目覚まし代わりの物音は、このストレッチポールに手を置く音だったり
ドアをガリガリする音だったり

そのどっちもだったりと様々ですが

だいたいこれで目が覚めます。
時間帯はバラつきがあって、携帯でセットしている時間より早かったり遅かったり…


IMG_0818_20160817223727577.jpg


祖父母からもらってきたぶどうを食べたいルイ

絶対に好きなはずなんだけどもあげられない
もらう気満々で見てくるけどあげられない

代わりに採れたてのブルーベリーをあげましたが
かなり不服そうでした。


IMG_0816_20160817223724efb.jpg


昨日は夜のお迎え有り…のはずでしたが、
出発する直前に雨が降り出したそうで
やむなく中止


IMG_0815_20160817223723236.jpg


紹介が遅くなりました・・・
少し前に、ジェスロくんとプリンスくんのママさんから
暑中お見舞のお葉書をいただきました!
ありがとうございますー!

ジェスプリちゃんのシールつき!
かわいい・・来月お会いできるのを楽しみにしてます!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

おーー
被ったね(笑)
ナナママもジェスプリママさんから頂いたおハガキの紹介が遅れちゃって・・・
今日になりましたよ~(*'▽'*)

暑いねえ~
お外に居る方尊敬するわ!!
ナナちゃんもナナママもエアコンの部屋でトドになってます・・・(≧∇≦)b

No title

ルイくん 毎日暑いね〜
うちは毎日4時半から5時半位の間にヒンヒンワンワンいう声に起こされます
最近気づいた事
犯人(犬)はジェスロだった!
先に吠えるのはジェスロ ジェスロさえ吠えなければプリンスももうちょっと寝てるのに・・
夜明けも早いし 食いしん坊さはどちらも負けてないからなあ〜
9月 お会いできるの楽しみにしてます
前回のリベンジ‼︎

No title

こんばんは!
もうご存知かもしれませんが、シェル情報を・・・。
ルイちゃんちの近くのペットショップ「イ〇〇ーペット」にシェルちゃんが3人いましたよ。
女の子が一人、男の子が二人。みんなセーブルでした。
レオパパが実家に行った帰りに寄ったらいたそうです。

あ~、レオの妹か弟が欲しくなっちゃいました。・・・(笑)

ナナママへ

毎日、毎日なんでこんなに暑いのぉ〜!!
、、、もぅ、ため息しか出ませんよ〜
シェル会の頃は、涼しくなるかなぁ?
祈るしかなぃですね〜
あっ!ポケモン我が家も、みんな夢中です。ナナママも早く始めた方がいいよ〜可愛いからナナママ絶対はまると思う〜^ ^

ジェスプリママへ

お葉書ありがとうございました。
ジェスプリママそのまんまの優しく綺麗な字、、、本当ならお返事書かないといけなぃのに、恥ずかしくて(字が汚い!文才ない!)書けなぃわぁ( ; ; )本当にゴメンなさぃ。練習しなきゃ!!
、、、暑いですね〜もぅバテバテ!!
シェル会の頃は涼しくなってくれたらいいですね〜お会い出来るの楽しみにしてます。

レオママへ

えっ?マジですか?
今日行ってみます。
ん?レオちゃんの妹、、、予約しとくね〜笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR