一粒のために


桜が咲く中お散歩デビューしたルイですが、
毛が伸びるのと並行して気温も上がる、というのは少し可哀想な気がします。

IMG_7068.jpg

へそ天も増えました。
後ろ足の毛が伸びてきたのでカット。
何度も何度も可愛いと言われてきたピンクの肉球は部分的に黒くなってきました。



IMG_7069.jpg

サークルに向かって伏せています。
珍しいなーと思ってみていると、なにか悩んでいるような困っているような

IMG_7070.jpg

サークルの下に手を突っ込んでみたり、鼻を入れてみたり
一生懸命な後ろ姿が可愛くてバシャバシャ撮ったはいいものの前からの写真がないという痛恨のミス!

IMG_7071.jpg

フードが一粒転がり込んでいたようです。

当たり前だけど鼻がいいんだねぇ。
リッキーはフード嫌いだったから、一粒に一生懸命になったり
早食いなことに頭を悩ませたりなんかしなかったもんねー


IMG_7072.jpg

いたずらも止みません。
籐製品、かじっては止め、かじっては止め、としていたら
窓側の、見えない方からかじってました。

IMG_7073.jpg

かじりながら寝ます。
かじるのって疲れるのかな?

暇だー!って暴れてるときに歯みがきすると落ち着くことが多いです。
助かる!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ふっふっふ(笑)

可愛いお尻ですこと(☆∀☆)
後ろ足を引っ張っちゃいたい(笑)

一粒でもクンクンして欲しがりますよねー。
太らない程度にゴハン増やした方がいいのか悩みますね。
ま、増やしたところで食いしん坊は変わらないですかね(笑)

ダルパンさん

思わずちょっかい出したくなる後ろ姿ですよね!

そうそう
今日ちょっと少ないかな?そんなことないかな?ってときにこういうことされると
やっぱりご飯もうちょっと増やした方がいいのかな…なんて思いますけど、
あー今日ちょっと多いかもってときも同じことしますからねぇ
根っからの食いしん坊!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR