先は長い。くじゅう花公園


写真が多いので今日は宿までたどり着きません

目的地は

IMG_0901.jpg


ワイナリー…

ではなくて

お向かいの


IMG_0911.jpg


ここ。

湯布院ガーデンホテルに行ってきました!


行ってきたんですが、途中でくじゅう花公園に寄りました
今日はその様子を!


IMG_0887_20160821174838037.jpg


ポケモンをしながら行ったんですが、
もう閉園してしまってるあざみ台がアイテムがもらえるスポットになっていました。

駐車場にすらもう入れないので、ここのアイテムってもらえるんだろうか?


リッキーがここのソフトクリーム好きだったんだよね(´∀`)


家を出るとき、バッテリーは100%だったんですけど、3時間足らずで35%に…



DSC_0590.jpg


花公園の写真。
撮った父が言うには、真ん中の木がポケモンにみえたそうです。



IMG_0974.jpg


夏なのに花がいっぱいです

昼頃更新した大観峰の写真も、この写真も
ルイの胸毛がチュル毛なのは、ゲロ吐いたからです。


IMG_0975.jpg


山道の疲れで元気ないんじゃないかと心配していましたけど
花の匂いを積極的に嗅ぎにいき


IMG_0976.jpg



食欲はあるようでした…(;´д`)



IMG_0979.jpg



昼ごろの日差し
高原といっても、すごく暑かったです…
風が吹いたり、木陰にいると涼しいんですけどねぇ


人間が暑いので、わんこも暑くないわけがありません



IMG_0977.jpg


こちらはチャッピー(左)と小太郎(右)

今回は父の高校ときの友達家族と旅行でした(´∀`)

ソフトクリームをわんこたちにもおすそ分け



IMG_0978.jpg


こちらの方は独り占めで調子に乗ってコーンまでかじりだしたので
没収。


IMG_0980.jpg


ソフトクリームやかき氷で各々クールダウンしたところで、
もう引き返したい、の声がぽつりぽつり。

まだ、4分の1ほどもまわっていないはずです。


挙句、「見たい人だけ回ってくればいい。」の一声。


この炎天下の中、誰も見に行きたいはずがありません。
結局、入場料分は見ないといけない。ということで、みんなで見て回りました。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

湯布院ガーデンホテルに行ったんですか~~
なんと・・・
ナナファミリーは来月行く予定です~~(笑)

暑いねえ~
お外にちょっと出ただけで具合悪くなりそうだわ~
あと少しの辛抱だ・・・たぶん(。・・。)
お互い体調に気をつけましょうねえ~

ナナママへ

はぃ!行ってきましたよ〜
、、、でも暑くて暑くて、、9月に行くナナママが正解だわぁ〜金鱗湖付近を散策中にルイがパタリと横になった時は熱中症?とビビりました。地震の時にみんなに貰った靴下はぃて、帽子かぶって(あわてて犬屋敷で購入!)なんとかしのぎましたが夏に湯布院行くもんぢゃなぃ、、、笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR