いきなりラン


花公園から、今日はいきなりホテルのドッグランへ。

その間に、シェル会やアンコハちゃんたちと出会った場でもあるドッグカフェboiboiや、
昨日の写真1枚目のワイナリーで試飲もしたんですが

炎天下で体力は奪われきって、写真を撮るのを忘れていました…




オムライスがおいしいboiboi
今日こそはboiboiでオムライス以外を食べるぞー!と息巻いていた大人たちでしたが
みんな揃ってオムライスを食べました。


食後は、次回こそはオムライス以外を食べるぞ!と息巻いていました。
多分次回もオムライスです。


IMG_0990.jpg


ホテルのお部屋は106号
部屋を出てすぐ左のドアを開けるともうお風呂が見えてきます。

これを下げてドッグランを利用するみたいです。


IMG_0991.jpg


ホテルには屋内、屋外にドッグランがあり
暑い夏の日中でも、屋内のドッグランで運動できます。

クーラーがめちゃめちゃ効いていました。


IMG_0997_201608212058433c8.jpg


普段お散歩などしないらしいこの兄弟も
涼しい室内でトコトコ歩いていました

お留守番のときも同じケージに入る仲良しさんです
いいなぁー(*´ω`)


IMG_0992.jpg


ルイは、先客だったフレブルちゃんを追いかけまわし
飼い主さんにもご挨拶に行っていました。


ごめんね…せっかくボール投げてもらって遊んでたのに…


IMG_0995.jpg


モコは他のわんこに吠えるので、室内から屋外のランへ。


モコもあまり散歩はしないんだそう。
日陰から出ません…


ちなみにこの写真を撮る前、他所のお客様もこの日陰にいて
結構な人口密度でしたよ(´∀`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

うちも次男夫婦が帰省したのでいっしょにガーデンホテル行きました!
同じ日だったらルイくん一家に会えたのに残念!
ガーデンホテル よく行くけどなかなかシェルティとは一緒にならない
プリンスは外の広々としたランを駆け回るのが大好きです
ジェスロは銅像だけど( ; ; )
2頭ともシャンプーして貰って綺麗になって息抜きできました
しかし! 真夏の湯布院は暑すぎる〜!!
歩き回るだけで汗びっしょり
犬屋敷入ってホッ でも気に入ったシェルグッズ見つけられなかった・・

ジェスプリママへ

え〜っ??ジェスプリママも行ったのぉ?
本当、同じ日だったらよかったのにね〜
会いたかったなぁ〜
、、、去年も夏に行って確か、夏に来る所ぢゃなぃ!と反省したはずなのに、ガーデンホテルとれたよ〜の連絡で大盛り上がり!!バイキングで大盛り上がりして金鱗湖で暑さ地獄で大反省(^_^)、、、。本当、学習出来ません。きっと来年の夏も行く事でしょう、、、笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR