帰ってこない

おとといの夜、お風呂から上がってエアコンをつけてたのですが
少し時間がたっても、まったく冷えず

買って2ヶ月ほどしか経たないはずなのに、冷たい風が出たと思ったらすぐに無風状態

止むを得ずリビングで寝ることに。
ルイは兄のよく冷えた部屋に押し付けておきました。

IMG_1041_201608232304198a1.jpg


昨日はメーカーに電話して、修理の日取りも決まり
あと数日の辛抱だと思っていたのに
昨夜つけてみると、いつも通り冷えるではありませんか。

なんだったんだろう…
暑くてめまいがするほどだったのに(´ω`)


IMG_1042_201608232304209e1.jpg


昨日からの続きですが
屋内にも屋外にもランがあり、思い立ったらすぐに行けます。

ルイは飼い主のそばを離れない…と思ったのですが、
逆に帰ってこない。


IMG_1043_20160823230422fc4.jpg


一人でいても、わんこがいても
好きに動いていました。


ぜーんぜん戻ってこないのです。


IMG_1044_20160823230423427.jpg


ランに長居をしたために、ご飯前に温泉に入ることができなくなってしまいました。
夕飯は18時〜20時、2時間のバイキングなのです。

おいしいお肉、新鮮なお魚
そして蟹。


食事が今回の旅行のメインと言っても過言ではない
そんなバイキングに遅れてはいるなどありえないのです。


IMG_1045_201608232304256a1.jpg


入浴に時間のかからない男性陣だけご飯前に温泉に入ることに。
ルイはドッグランの入場証を首にかけられドヤ顔をしていました。


ご飯のときはわんこは部屋でお留守番
ずっとドアの前で待っていたみたいです

忠犬に見える…


ちなみに心残りは、晩も翌朝も食べ放題なので
売店のゴールデンミルクソフトクリームを食べ損ねたことです。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR