秘めたる力か


長距離移動と、ランでの運動(?)でくたくたのルイ

IMG_0908.jpg


布団を敷いたら、枕を使って人間のように眠り始めました。

いつもなら人間が横になると、しぶしぶ場所を譲ってくれるんですけど


IMG_0909.jpg


どかない・・・


よほど疲れていたんでしょうねぇ


IMG_1218.jpg


翌朝も、人間がご飯を食べる時間以外はランにいきました。

小型犬が20匹以上、中型犬が6匹泊まっていたらしく
貸切はほぼなし。


IMG_1219.jpg


挨拶にいったトイプーに、しつこいと怒られ
慌てることもあったんですけど


IMG_1220.jpg


お気に入りの豆柴ちゃんを追いかけて
なんと走りました!

あんまり速くないけど!


IMG_1221.jpg


家の中でしか走れないと思ってたよ…(´∀`)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイくんが走ってる!!おめでとうございます~^^*)b

アルナワーズとリカまま様へ

ありがとうございます(^O^)
ルイがドッグランで走るのを見るのは、本当珍しい事で、、、ビックリしました。
、、、ドッグランなのに、、、ドッグランなのに、、、

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR