今更だけど拡散希望といただきもの。

ーーーーーーーーーーーー拡散希望ーーーーーーーーーーーーーーー

もうご存知の方が多いかと思いますが、
仙台で迷子になっているセーブルのシュシュちゃん…
はやくお父さん、お母さんのところに戻れますように…

詳細はシェルティレスキューで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



DSC_0342.jpg


おうちの中で過ごす時間が圧倒的に多いだろうに、
この暑い中、外で何日もひとりでいるなんて…

飼い主さんは気が気ではないでしょうね…

はやく見つかりますように。
無事に、おうちに帰れますように…




IMG_1307_20160828224635e4d.jpg


そして、エルショコちゃんから北海道のお土産をいただきました!
エルショコちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございます!(^o^)/


IMG_1308_20160828224636253.jpg


ルイ、触ると怒ってました

あなたのじゃありませんから…('A`)

ビスケット、バターがきいてておいしかったです!
いつもありがとうございます…!

シェル会までもう少し
お会いできるのを楽しみにしています(^ω^)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

えーーっ!
ルイちゃん、そんな顔するの??
びっくりポンだわ~~(◎-◎;)
始めて見たような・・・(笑)
ナナちゃんはいつもお家ではそんな顔してますが・・・
お外ではちーんですけど(≧∇≦)b

バターたっぷりのおやつはナナちゃんにも大人気でしたよ~~(*'▽'*)

No title

ルイちゃ~ん、シェル会にルイちゃんのおやつ持って行くから
待っててね(*^_^*)
ルイちゃんのムキ顔あんまり見たことないから新鮮~エルなんて
いつもしてるよ(>_<)
シェル会、楽しみだね♪

ナナママへ

はい!ルイは、いつもこんなです。
、、、あっ!エルママからだぁ〜(^O^)の一言で自分に来た物だと思うのでしょうか??、、、だとしたら天才ですかね?
、、、一緒そう思いましたが、やっぱバターの香りですよね〜笑。

エルショコママへ

北海道の香り〜のお土産ありがとうございました。ブログ、一緒に行った気分で楽しませてもらってます。キャンピングカーでの北海道、、、夢だわぁ〜(^O^)
今度は九州シェル会ですよ〜気をつけて帰ってきてね〜会えるの楽しみにしてまぁ〜す!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR