やっと会えました


おはようございます。

台風の進路がややそれて、直撃は回避してるみたいですが
西側を通られるとひどいんですよね…

少しずつ弱くはなってるみたいです
何事もなければいいのですが。


IMG_1446.jpg


さて、昨日は江津湖に行ってきました。

雨が降るか心配してたんですが、小雨がぱらつくことはあっても、すぐに止んだので助かりました。

雨の予報だったので、今回は下江津湖に車を泊めました。
車から降りたら用を足して、待ち合わせ場所に向かいます。


IMG_1447.jpg


ルンルンすぎて馬歩きのルイの後ろには
見慣れたお顔が


IMG_1448.jpg


ルーキーくんとレオちゃん(*´ω`)

そしてもうひと方


IMG_1449.jpg


ルイの熱烈歓迎で見えませんが…
このセーブルちゃんはもちろん


IMG_1450_20160904063337df4.jpg


ゆいちゃんでした!
今回もルイがストーカーしちゃってごめんね…

ゆいちゃんにも、ゆいちゃんのママさんにもお兄ちゃんにも熱烈アピールが止まらなくて…
懲りずにまた遊んでください…(´д`)


地震以来の子もいたり、会ってても地震直後以来だったり
とにかくとっても久しぶりだったのに、そんな気が全然しなくて
楽しい時間でした。


すこし続きます!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

おおーーっ!!
メンバー勢揃い!
元気そうなみんなのお顔 嬉しい〜〜♪
台風近づいてます 気をつけてね!!
シェル会 楽しみにしてます♪

うわー
ルーキーちゃんとゆいちゃんに会えたんですね~~(*´∀`)
良かったねえーー🎵
あら?
やっぱりルイちゃんはゆいちゃんに?(笑)

No title

みんな揃って江津湖散歩が出来たんだね♪
よかった(*^_^*)
ルイちゃ~ん、ゆいちゃんに会えてよかったね~

こうして熊本シェルズが揃った姿を見ると嬉しくなります(T-T)
今度は、シェル会だね\(^o^)/

ジェスプリママへ

はぃ!久しぶりに集まりましたよ〜
みんな元気で安心しましたぁ〜
シェル会楽しみだね〜と、みんなワクワクしていましたよ。もぅすぐですね〜(^_^)

ナナママへ

そぅなんですぅ〜
ルーキー君もレオちゃんも元気でしたぁ〜
ルイはユイユイを見るなりルンルンが止まらず(*^^*)なぜか?ゆいママや、お兄ちゃんにアタック!ここらへん分かんなぃわぁ〜
シェル会でも不思議現象起こるでしょうね〜ゆいママゴメンね〜m(_ _)m

エルショコママへ

ありがとうございます。
みんな元気です。
江津湖がだんだん気持ちいい季節になってきましたよ〜これから通わなきゃ!!
シェル会もぅすぐですね〜その話で盛り上がりましたよ〜(^O^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR