散歩も自由

おはようございます。
もう少し江津湖散歩続きます(´∀`)

写真のフォルダがもふもふで埋まっているのが幸せです…
もうすぐシェル会!
この比じゃないくらいのもふもふが…(´ω`)


IMG_1463.jpg



下江津湖の管理棟でしばしおしゃべりを楽しんだ後、下江津湖を回ります。



IMG_1465.jpg


ゆいちゃんについてまわるメンズ2匹

レオちゃんはまださらに前にいます。


IMG_1466.jpg


下江津湖の橋、地震で落ちてました…

この前江津湖にきたときは、暑くて入り口までしか入らなかったんですが
こんなことになってるなんて…


地震でできた、歩道の段差は砂利が詰められていたり、
コンクリートで固められていたりとバラバラ…

注意して歩かないと、つまづいてしまいそうな場所もちらほら


IMG_1467.jpg


ちーちゃいミニチュアダックスを囲むシェルたち

自分の何倍も大きい子たちに自分から挨拶にきてくれます
しかし4匹もいると紐もぐちゃぐちゃ(;´д`)


IMG_1468.jpg


さらにさらに前を歩いていたレオちゃん
一足先に管理棟に戻っていました(*´∀`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

下江津湖の橋・・胸が痛みます
ルイくん シェル会ではゆいちゃん恋仇が一杯かも?!
プリンスも参戦させていただきます オカマだけど(笑)

ジェスプリママへ

そぅ、地震の後3度目の江津湖ですが橋が崩れてるのに初めて気付きましたよ、、、息を呑んでしまいますね。
ユイユイは、何処行ったってモテモテで、いっその事ルイをお婿に出そうかと、、笑。ルイは、ユイユイファミリーが好き過ぎるみたぃで行動がおかしぃのよ〜迷惑過ぎる困ったワンコです。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR