結果には個人差があります。


おはようございます。
今日で惜しまれつつも江津湖散歩編終わりです…

次にルイ以外のシェルティを載せられるのは、シェル会後になりますか…(´ω`)
むしろシェルティが登場するのはシェル会後になりますかね…
うちにはタヌキが1匹いるだけなので…


IMG_1472.jpg


各々の希望をゆいちゃんのお兄ちゃんにぶつける2わん
結局、ルイの希望しか叶いませんでした。

叶いませんでしたというか、ルイは無理やり叶えました。


IMG_1473.jpg


橋が落ちたり、足元が悪いために、
下江津湖の内周をまわっただけで散歩は終わったのですが…


それで足りた子と、足りてない子といます。


IMG_1474.jpg


こちらは足りた子。

おりこうにおすわりして、人間たちのおしゃべりに耳を傾けています。


IMG_1475.jpg


足りた子に同意する子。

ちなみにルイはどちらでもいい派で、足りないのはゆいちゃん。
予想どおりすぎる…(´∀`)


これでみんなでの江津湖お散歩は終了
次はシェル会でお会いしましょうねー!!


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

楽しかったね~(*^^*)相変わらずの熊本シェルズに癒されました!
次はランで一緒にランランしようね~(*´ω`*)

ユイママへ

楽しかったね〜
熊本シェルズの、あの まったり感は、、、癒し以外の何物でもなぃよね〜
、、、に、してもだ、ルイのユイユイファミリー好きには困ってしまう。ジーンズ汚してゴメンね〜次から濡れティッシュ持ち歩きます、、、反省m(_ _)m。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR