努力かな?


朝、出窓から外に向かって吠えるので、
内窓を閉められたルイ。

閉められたまま、しばらくおとなしく外を眺めていました

洗濯物を干す母に気づくと、
どうやったのかは見ていませんでしたが自分で窓を開けて出て行きました。

IMG_1490.jpg


その後、自分で開けた隙間から、出窓に戻る

ソファからこの隙間だと、ちょっと難しいと思うんだけどな。

うなぎかな??


IMG_1491.jpg


昨日も熊本では震度3の地震がありました。
また縦揺れ…

それが原因、ではないんですが
1時間程度の残業をして帰宅。1日走り回ってへとへとでした

ルイは1日3回の散歩でも楽しそうでした


IMG_1492.jpg


帰宅後はまた出窓
昨日は少し涼しかったです。

このまま秋になってくれると嬉しいんですけどね…
シェル会の日は、過ごしやすいッキオンだといいなぁ…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR