幼きころの記憶かな


おはようございます。

昨日はあれから雨があがったので、散歩もちゃんと行けたみたいです
今朝も、雨が降ってるから朝ごはんを食べよう…と思った途端に日が差して、トイレだけ慌てて連れていきました。

IMG_1573_2016091422354835a.jpg


これは昨朝のルイ
体力がありあまってるので、何か興味があるものを見つけては目を輝かせています。

ご飯はもう食べ終わったので、なにに対して…



IMG_1574.jpg


新聞。

人が読んでいるのに、わっざわざ上に乗っています。
舌からして楽しそう。


IMG_1575.jpg



ちょうどルイの後ろ足にあたる部分を読んでいたらしいのですが

こうなったルイはなかなか動かないのです。



IMG_1576.jpg



結局、ルイが満足するまではここに。

どいた後は、一部湿っておりました。



きっと。
あさんぽに行けなかったので、家の中で用を足し
そのせいでちんちんとこのおしっこがシミになったのかな…



それにしても、なんで新聞が好きなんでしょうねぇ…
洋犬のはずなのになぁ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイくん 新聞読んで世の中のお勉強してる(笑)
賢いね〜〜!
あ! 天気予報見てシェル会の天気心配してたのかも?!
シェル会 お天気に恵まれますように!
私 晴れ女〜〜♪

ジェスプリママへ

はぃ!週間天気予報出ましたね〜
22日、大丈夫そぅですね〜(^O^)
ジェスプリママの晴れ女っぷりが発揮出来そぅですね〜
うふふ、、、楽しみだなぁ〜!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR