おもちゃじゃない


これで遊んでほしくない…と思うもののひとつに、セロテープがあります。
いますねぇ。

IMG_7087.jpg

テープカッターの刃で怪我をするかもしれないし。
そもそもおもちゃじゃないし!

IMG_7088.jpg

ただ、引っ張ればどんどん長くなるのと、
ビビーっていう音がとても気に入ったようで、近寄ってきます。

IMG_7089.jpg

様子を見てたら、カッターに触らないように、上手に引っ張り出すんですねぇ
コロコロの替えを持ってきて器用に剥がすだけあるなぁ、と関心してしまいます

IMG_7090.jpg

あんまり長くなると切れて、手足にくっついたり胸毛にくっついたり。
それはあんまり気にしてないのかなぁ


その後


見れない方はこちら


ひっくり返って取ろうとしてますねぇ
ゴロンゴロン、見てる方としてはこっちの方が楽しい。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR