はやめの切り替え


おはようございます。

今日もずーっと雨みたいです。ちょんまげ地方
明日の天気予報には横殴りの雨マークがついていました。


連休明けなのに…いやだなぁ(´д`)



昨日は、街でぼした祭りもあってました。
地震のせいもあって、参加する団体はいつもの半分くらいだったそうです。

ビルの中にいたからかもしれないですけど、比較的静かでした。




IMG_1710.jpg


友達の結婚式が終わりました。

計画していたアルバムは無事に完成し、渡すことができました。
作っていった分と、後から式(を楽しむわたしたち)の写真を最後に貼って渡しました。


携帯で撮った写真をコンビニですぐプリントできるし
便利ですよねー

すごく喜んでくれました!





さて。余韻に浸るのもほどほどに、次はシェル会の準備です!
プレゼント交換になり、うちが持っていったものを受け取った方以外には
名刺も渡せてない、という大失敗をした前回


今回は名刺もたくさん準備していきます!


IMG_1711.jpg


そうなの。

使い切れないほどのネタが待っているの!
楽しみだなあ!!


エルショコちゃんだけでなく、熊本シェルズ以外にお会いするのは
すーごく久しぶりだから!!


IMG_1712_2016091822451328a.jpg



またルイはゆいちゃんばっかり追いかけてるんだろうけどね…

ゆいちゃん、モテるらしいからライバルいっぱいだよ!


IMG_1713_20160918224514368.jpg


そうだね…

わたしの時間がとれる、シェル会に一番近い日に
おうちシャンプーをしたんだったね…



耳付近に、かったい毛玉がいくつかあったので
それをどうにかしなきゃ!!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR