すっごく雑



台風です。



IMG_1736.jpg


直撃はしませんが、暴風域にはかすりそうなルートで
全然弱まらずにやってこられました


結局、強風域に入っただけですみました。
風より雨が。
風とのコンボで、窓に打ち付ける、強い雨でした。

鹿児島のシェルズは大丈夫だったでしょうか…


IMG_1733.jpg


結果的になんでもなかったのですが、
台風が近づく中で、さらに結婚式の翌日だというのに
前から誘われていた飲み会に参加


前日に結婚式でつけていたネックレスが
重すぎて肩まわりがバキバキ…

本調子じゃないこともあり、はやめにお暇しました。


IMG_1734.jpg


数日前の写真で、兄に洗われているときの様子。


ちなみに昨日はあさんぽには奇跡的に行けました!
連休中の父でしたが、台風のため、昨日は夜から仕事。

せっかく連休最終日なのに、終わりがはやまりましたね…



IMG_1735.jpg


散々雑に扱われても、抱っこで寝てしまうところはかわいい…


さて、もう明後日シェル会か…
楽しみだなぁー!!

準備が…やばい…(;´∀`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

鹿児島は大丈夫でしたよ(´▽`*)
とうとう明後日になりましたね。
電気もなんとか雨ではなさそうなので
目一杯遊べそうですね(^O^)v
今からドキドキしています。

だんだんと近づいてきましたね。
楽しみです。さぁ、レオはいっぱい遊べるかなぁ!

エルザ母様へ

台風、シェル会のみんな何ともなくて本当に良かった(^_^)
熊本地震で流れた分まで楽しみましょうね〜よろしくお願いします。

レオママへ

色々あって、、、( ; ; )やっとのシェル会だね〜何か感無量です。レオちゃん遊べるよ!、、、ルイも!、、、ね〜( ̄▽ ̄)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR