この日を待ちわびた


おはようございます。

今日は待ちに待った
待ちわびすぎた九州シェル会です!



前回計画していたシェル会は、地震で流れてしまいました。

今回は、初めましての方もいますし、お久しぶりの方もいますし。

地震が続いて落ち着かない中、励ましてくれたブロ友さんたちに
やっとやっとお会いできます。


IMG_1760.jpg


プレゼント交換用のおやつなどを準備していたときに
持ってきたはずのマスキングテープが1つありません。



あれー?上から持ってくるときに落としちゃったかな??
と思ったら


IMG_1761.jpg


これはもう…犯行現場です!!!


友達の結婚式のアルバム用に買ったちょっと高級テープにも
見事に歯型が…

玉取りして遊んでたもんなぁ…


IMG_1762.jpg


いかがもなにも。
取り返したら、取り返しにやってきます。

安物テープは下手すると誤飲の可能性があるくらい小さめなので、
泣く泣く高級テープを差し出すことに。


その後は、手にマスキングテープを丸めたゴミをくっつけて
慌てていたそうな。


IMG_1751_20160922065909bf5.jpg


そうそう、名刺を準備したんですけどね
したんですけどねって言っても、ずいぶん前に作ったものなんですが
QRコード使えるよね…?と確認してみたら
ちゃんと使えました。

QRコードで呼び出すデータは作成してから1年間で消えます☆
みたいなのが頭をよぎりましたが、いらぬ心配でした。



これで準備できたぞお!


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR