九州シェル会その1


おはようございます。
今日から写真が尽きるまで、シェル会のレポートですよー!
エルショコちゃんおかえり会でした!


楽しい時間をありがとうございます
おかげさまで今日からまた頑張れます…(´ω`)


企画してくださったナナちゃんのママさん、ジェスプリちゃんのママさん、セリちゃんのママさん
ありがとうございました!

そして、残念ながらヒート中で参加できなかったミントちゃん
ですが、準備に徹してくれたミントちゃんのママさん、ありがとうございます!


IMG_2168.jpg


今回は鹿児島のじょんくんファミリーが
名簿や名札をつくってくださり、


ああ…初めてお会いするけど、この方はどの子のパパやママなんだろう…とか
人馴れしすぎているわんこが他所のパパママにくっついてるので
そのパパママをその子の家族だと思い込んだり…とか

そんな問題がなかったのです。すごい。


meibo.jpg
※クリックで拡大


こちらが参加者の名簿

すごい…これで、レポート初日に絶対通らなくてはならない
参加わんこの紹介が1枚の写真で済んじゃった…


さらに、撮った写真を見て「あれこの子は名前なんだっけ…」という問題も解決!

規模がどんどん大きくなる九州シェルズ
こんな心配りが大変ありがたいです…


じょんくんのママさん、本当にありがとうございます!



IMG_2171.jpg


真ん中がいただいた名札。
人数分あるので、代表1人がつけて、つけてない人は誰のパパママなの…
ということも起こりえないのです。


みんな名刺新作だった…(ノ∀`。)
我が家は旧名刺…そろそろ新作を…

でもすごく気に入ってるんだよなー!!


IMG_2024_20160922221558ad0.jpg


みんなの消しゴムハンコを散らばせた横断幕も。

すごいねぇー
文字も味があるし、まわりのハンコはパステル調で優しい印象です…


かわいい…(*´ω`*)






さて。
みんなの様子は明日からお伝えします。
どこから手をつけていいかわかりません…嬉しい…ネタが溢れてます!


IMG_2170.jpg


そうそう、昨日はゆいちゃんのママさんと、うちの父が誕生日でした。

これは兄が買ってきてくれたケーキ。
かわいらしい…


IMG_2174.jpg


2人だけでなく、9月生まれがたくさんいたので
シェル会でもハッピーバースデーを歌いながらプレゼント交換をしたんですよね(´∀`*)





*****






そして今日は、リッキーが我が家にきた、うちの子記念日でもあるのです。
我が家にきてくれてありがとうリッキー。

ずっと大好きだよー!!


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

九州しぇる会おめでとう

九州しぇる会開催されましたね。みなさん大変な思いをされていて、待ち遠しかったでしょうね。私も凄く楽しみです。インスタグラムされている方が集合写真をUPされてました。明日から拝見するのが楽しみです。

No title

こんにちは!昨日は楽しかったですね。やっと可愛いルイくんにもお会いできて嬉しいでした(*^-^*)名札とプロフィールベタ褒めして頂き有難うございます。わたしも毎回犬の名前がわからない、来てる方がわからない。そんな思いから大勢だともっとわからないと思い考えました。少しでもお役に立ててよかったです(^^)vまたお会いしましょうね。

No title

九州しぇる会、楽しかったですね。
すっごい参加者の数で圧倒されちゃいました。
うちのブログは、頭の中がごちゃごちゃなので、よろしくお願いしま~す(笑)

りんちゃんの母様へ

ありがとうございます。
本当、待ちに待ってたシェル会で、、、
感無量とは、この事ですね〜( ; ; )
可愛いシェルズと、シェル会メンバーの優しい言葉と笑顔に癒され元気をもらいました。感謝!!

ジョンママへ

本当、ジョンママのアイデアのお陰で素敵なシェル会になりましたね〜
今回は、メンバーも多くて名札作りから大変だったでしょう?名札も、紹介カードも我が家の宝物になりました。
ありがとうございました、、、
又、シェル会しましょうね〜(^O^)

レオママへ

本当に楽しいシェル会だったね〜(^O^)
まだ興奮さめやらず!ですよ。
しばらく、みんなのブログの話題はシェル会の事でしょうし、楽しみだよね〜
ワクワク!ワクワク!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR