九州シェル会その3〜自由〜


こんにちはー

写真の数が多すぎてこんな時間になってしまいました…
昨日から、ルイは両親と旅行に行っています。
御宿小笠原なので、シャンプーもして綺麗になって帰ってくるはずです。


はず…でしょ…??


IMG_2195_20160925114914439.jpg


杏ちゃん。
琥珀くんのお姉ちゃん。


表情が豊かすぎて好き(*´ω`)


前にお会いしたときより痩せたのが、一目でわかりました!


IMG_2196_20160925114915863.jpg


すごいねぇルイも見習わないと!

前回会ったときは、大きさが違う琥珀くんと同じ体重なんだよーなんて話をして
抱っこさせてもらったんですよねぇ


今回も抱っこさせてもらいました
琥珀くんとはちょっと差がついていたよ…!


IMG_2197.jpg


ジャンティくん。

ちょっと会わない間にお兄ちゃんになっていましたし、


IMG_2198.jpg


そのチャンスくんもパピーではなくなっていたよ…


今回初めましての、シャロくんとアスランくんもブルーマールだし
またブルー率が高くなりましたねー!


IMG_2199.jpg


ブルーでもバイブルーのマリンちゃん

ママになってから初めて会いましたね
いろんな人に寄っていって、撮ってほしいとでも言いたげでした。

それにしても近い…


IMG_2202.jpg



よそのママさんになでなでしてもらってるこれは…
ジャンティくんかな?


そんで、順番待ちしてますね


ほぼ体当たりのように寄ってきてくれる子もいれば
寄ってきてくれたので撫でようとしたら、もう少しのところですり抜ける子もいま


シェルティはどっちかというと後者の方が多いかしら


IMG_2203.jpg


このスレンダー美人はエルザちゃん!

やっと会えたよー!
お写真は度々見ていたけど、すっかりレディですねぇ


連なっているのはルイです


IMG_2200.jpg


そうでしょうねぇ…(#´ω`)

今回もゆいちゃんちに馴染んでました
婿入り計画順調です。


でも、琥珀くんとしばらく交換計画も同時進行しています。





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは。
ブログを見ながら、楽しかったシェル会を思い出しています。
ほーんとに楽しかったですね。
また、みんなで集まりたいですね。

レオママへ

ほ〜んと楽しかったよね〜(^O^)
シェルティ、色も違えば性格も それぞれで面白いよね〜気候もいいし又集まりましょう!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR