九州シェル会その4〜続々と到着〜


おはようございます。

写真の数は多いんですが、
写真の多い子、少ない子、いつも気をつけて撮ってるはずなのに
どうして偏るのかなぁ…


IMG_2204.jpg


お肉を焼いている後ろで
吸い寄せられるようにやってきた2わん


IMG_2206.jpg


もらえないと、自動的にお尻が下がります。

もらえないときはおすわりをしなきゃ!って思ってるんですね(´^ω^)


IMG_2211_20160925201733bea.jpg


今回、他の男の子と相性が悪くて
自由にできなかったルーキーくん

琥珀くんにおねだりの成果を聞いていました…が
安心して、もらえてなかったから(´ω`A"


男の子同士は難しいですね…
ルイは男の子には無害というか近寄らないから、比較的どの子とも
平気ではあるんですが


ビビりが役にたつか(´ω`)


IMG_2207.jpg


おねだりは失敗に終わりましたが
続々とみんなが到着します!


鹿児島からありすちゃん!
相変わらず綺麗でおしとやか。


今回、ママのそばを離れて探検してましたよ〜


IMG_2208.jpg


今回の主役、ショコラちゃんと


IMG_2209.jpg


エルちゃん!

やっと会えました(;;)

「おかえりなさい」の言葉が飛び交っていました
暖かいなぁ〜


IMG_2210.jpg


ショードッグのパピーも遊びにきてくれました!
お母さんがマリンちゃんと同じなんだっけ…(;´∀`)
お母さんがマリンちゃんと姉妹なんだっけ…

パピーかわいさに話半分で聞いてしまっていた…
マリンちゃんに似てますよねぇ!



みんなパピーに興味津々!


IMG_2212_2016092520173539c.jpg


愛しのゆいちゃんもご到着

でもね…ルイ、エルザちゃんに浮気してた…(ノд`)

もっと細かく言うと、エルザちゃんと、ゆいちゃんのママのストーカーしてた…




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

まじっ(゜o゜;)
ルイちゃん・・・
ゆいちゃんなの?エルザちゃんなの?
それとも・・・ママの方?(@_@)
今回も楽しいルイちゃんが見れて楽しかったよ~~
ブルーマール多かったねえ~
九州はすごいわ~~(*⌒▽⌒*)

こんにちは(-´∀`-)
シェル会楽しかったですね(´v`)
久しぶりに元気なルイくんに会えて嬉しかったです。
ルイくん
お転婆エルザだけどこれからも仲良くしてね(-^〇^-)

No title

みんなが大歓迎で迎えてくれて嬉しかったなぁ~
九州シェル会は、いつも暖かいね(*^_^*)

うふふ、ルイちゃん、エルザちゃんに浮気してたね~
バッチリ見たよ(^_^)v

No title

ルイくん やっと会えたね
エルショコちゃんも帰ってきて新しいお友達もいっぱい
楽しかったね〜
ルイくん
ゆいちゃん一筋じゃ・・?
エルザちゃん追っかけてたの目撃しました!!

ナナママかな?ナナママよね〜?

、、、ナナママだと信じてコメント返しますよ〜(^O^)
ルイは多分ゆいゆいママが好きなんだと思う〜あのストーカーぷりは半ぱなぃ!もぅゴメンね〜って言うのも言われるのも飽きてるレベル。こう言う禁断の恋は どーしたらいいのぉ?爆!

エルザ母様へ

エルザちゃん、すっかり美シェルになっててビックリしましたよ〜
これから、どんどんゴージャスになっていくの楽しみですね〜又シェル会しましょうね〜(^O^)

エルショコママへ

エルショコママ、お疲れ様でした。
やっと会えたね〜嬉しかったぁ〜
サンバイザー、横断幕、、、お世話になりました。あと貸して貰ったゴーグル、うちも赤頼んだよ〜嫌がらずに付けてお散歩行けてる。本当エルママには感謝してる。
次はいつ帰ってくる?又、集まろうね〜(^O^)

ジェスプリママへ

ジェスプリママ!色々お世話になりましたぁ〜久しぶりに癒されましたぁ〜感謝の気持ちで一杯です( ; ; )
ルイは多分ゆいゆいのママが好きなんだよね〜近々、お婿入りしなきゃ!禁断の恋ですな、、、笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR