九州シェル会その5〜モノクロの方々〜


おはようございます。
昨日のコメント欄は、ルイの浮気現場の目撃者で溢れていました。
あんな大勢の前で堂々と浮気していたので当然ですが!

IMG_2220.jpg


お肉のおねだりに遅れること数分

またもバーベキュー待ちの子が…

おうちでもママがキッチンに立っているとこんな風に見にくるのかなぁー
ルイも野菜を切っていると玉ねぎだろうが寄ってきますけど
お肉はあげないから、無反応…


IMG_2221.jpg


ブルーマール率の高い九州

決してカメラの故障だったり
モノクロ写真を撮っているわけではないんですよ!


IMG_2222.jpg


パピーズに興味津々なアダルトシェルズ
みんなと同じように寄ってきたエルザちゃんは


IMG_2223.jpg


遊びに誘って、おおはしゃぎ

若いっていいね…テンションが急上昇してて
見てて飽きません(´∀`)


IMG_2224.jpg


そうそう、エルちゃんママ経由でお願いしていた
つば広のサンバイザー、持ってきていただきました!


エルショコちゃんと色違い(´∀`)


並べて集合写真のはずが…
てんでばらばらです

ルイ、そんなに緊張しなくていいじゃん!!


IMG_2225.jpg


お芋が配られました。

ただ、みなさん自分で食べるより、
寄ってきたわんこに振舞っていました…


お芋を差し出せば


IMG_2227.jpg


横からもエントリー。


IMG_2228.jpg


まだまだエントリー受付中。

兄弟で取り合う中、ルーキーくんも入ってきました
みんな少しずつもらって、ご満悦のうまうまタイムでした〜


人間にはおいしいものがたくさん!だったんですが
みなさんおしゃべりやもふもふに夢中で…

配膳までしていただく始末(ノ∀`。)
どれもおいしかったですー!!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんの浮気現場、目撃しそこないました!ザンネン^^;

ホントにモノクロw。
ブルーマールが多くて見分けがつかなかったです(汗)

サンバイザー、とっても似合ってます!
でも並んでの写真は苦手なんですね~
集合写真の時もすっごい顔をあげて体を反ってたので可笑しかったです(笑)

ごめーん!!
昨日のコメントはナナママですよーー
焦りすぎて名前書くのを忘れちゃったみたい😅

ほんとにブルーマール多かったよねぇー
セーブルもじょんくんママさんのお陰でなんとか多そうに見えるけど(^○^)

No title

本当にブルーマール多いよね~
もともと多かったけどうちも含め多頭で下の子迎えたのが
みんなブルーだし、初めましてのみなさんもブルー
こんなにブルーが多いのは九州シェル会だけかも~♪

せっかく3ショット撮ろうと思ったのにうちの写真も
イマイチだったよ(T_T)
ルイちゃん、ゴーグル、ショコラとお揃いだね~
今度はゴーグルつけて3ショットだね(^_^)v

アリスママへ

あははぁ〜ルイの浮気現場、けっこう皆さん見ててビックリしました、、、きっと本命はゆいママだと思う、、笑。
アリスちゃん、元気そうで安心しましたよ〜又ワラワラしましょうね〜
本当に久しぶりに癒されました。
ありがとうございました。(^O^)

ナナママへ

あ〜やっぱりナナママだったんだあ〜
良かったぁ〜笑。ちがったら、どーしようか、、、とドキドキ、、!いや、絶対ナナママだとは思っていたんだけど。
ブルーマールの多い九州シェル会!
お顔見ないと自分の子も分からなくて笑っちゃいましたよ〜みんなのお顔じっくり見て、ナナちゃんのまつ毛の長さにびっくり!羨ましぃわぁ〜( ̄▽ ̄)

エルショコママへ

ブルーマール多いよね〜
お顔見ないと自分の子が分からない状態に笑っちゃいました。ショコちゃん、すっかり立派になっちゃって、、、この前パピーだったのにね〜ルイも又真似っこしてゴーグル手に入れたんで次はゴーグルで一緒に写真撮ろうね〜いつ帰ってくるぅ?
ワクワクワクワク、、、

今、ナナママのブログを見て発覚!!
集合写真で顔を上げて体を反ってたのは
ルイちゃんじゃなくてレオちゃんでした!!
間違えてごめんなさーい(*_*)

アリスママへ

あははぁ〜(^O^)
やっぱりぃ、、、でも、レオちゃんと間違えてくれて ありがとう!!光栄だわぁ〜✨

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR