九州シェル会その6


おはようございます。

今日は朝から雨でしたが、さっき少し止んだので散歩に行ってきました〜
大も小もすごい回数と量でした…


今日だけでなく、来週までずっと雨予報なんだとか…
家でトイレできるとこういうときに楽だけど、運動不足が心配されます



IMG_2231.jpg


シェル会の日も雨でした。

デッキではしゃぐチャンスくん。



IMG_2230.jpg



ママから離れて探検中のありすちゃん

みんな思い思いに楽しんでいます。


IMG_2233.jpg



ルイ母の横に佇むジェスロくんは



IMG_2234.jpg



絶対ママと間違ってるよね。



IMG_2235.jpg



プリンスくん、お外では活発なイメージだけど
テーブルの近くでおりこうさんにしてます(´∀`)


IMG_2236.jpg


こちらはルーキーくん。

ママやお姉ちゃんの食べるものに興味津々
あわよくばと狙っています。


IMG_2237.jpg


パパを見つけたエルちゃん

相変わらず近くまで寄ってきてはくれるけど、ギリギリ触れないところまで。
立ち止まってくれると触れるんだけどなぁ〜



IMG_2238.jpg


角膜ジストロフィーなので、紫外線も眩しい太陽光も避けたいルイ
エルちゃんママが、ゴーグルを持ってきてくれたので試着ができました!

ありがとうございます!!
全然平気そうにつけてるので帰ってからすぐ購入

その様子はシェル会の写真が尽きてから…


IMG_2239.jpg


デッキの奥の方にいたらしいので
お外の写真しかないんだレオちゃん…


ご飯を食べ終わったくらいに雨がやんだので、ドッグランに移動しますが
もう少しデッキでの様子が続きます…!




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR