九州シェル会その7〜隙をついてもぐりこむ〜

IMG_2243.jpg


パピーズが団子になって遊んでいます。

普通、犬に限らず子どもって、元気いっぱいだけど電池が切れると
スコーンと寝るものだと思おうのですが

この子たちはずっと起きてます
しかもずっと人や犬相手にこんな感じ


元気すぎですね…
体が柔らかいのうらやましいなー


IMG_2244.jpg


ここでじょんくんファミリーが到着!

長距離お疲れ様です…!
鹿児島から日帰りだなんて、考えただけでも…:((´w`)):


IMG_2246.jpg


こちらはカートに乗って到着

一気にセーブル率が高くなりました!


IMG_2247.jpg


ちなみに、ジャンティくんとチャンスくん、
カートからせーの!で飛び出してくるところをみましたよ!


IMG_2248.jpg


じょんくんファミリーの到着でみんなを横に
今度はエルザちゃんがお肉ほしくて並んでいました(´^ω^)


みんな、食べ物が絡むと一生懸命でかわいい…


IMG_2249.jpg


こちらはせりちゃんのお母さんによるウマウマタイム
ジェスロくんが食べるのを戸惑う一瞬の隙をついて


IMG_2250.jpg


バイブラックパピーが乱入

もちろんまだ食べれないのでウマウマは一時撤退
おいしそうな匂いがしたんだよね!

ウマウマはもう少し大きくなってからだなぁ…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

パピーちゃん達 元気でしたね!
じょんママさんのお陰でセーブル率上がってホッ
うちでは凄いんですの食いしん坊ジェスロ 大勢の雰囲気に呑まれたか
涎ひたすら垂らしまくり でも何も食べれず(^_^;)
心配したけど 帰ったらすっかり元気!
食べ物要求して飛びかかってました
もっとお友達と元気に遊んで欲しいのに・・
ナナちゃんにも負けてる( ; ; )

パピーちゃんたち元気で可愛かったですね〜♡
じょんくんファミリー登場で一気にセーブルが増えたけど
それでもブルーが目立ってた(笑)

ありすも凄い食いしん坊!
大人しそうにしててもオヤツとなると前に出ます(^◇^;)
ジェスロくんのように控えめになってほしい。。
楽しかった時間を思い出して幸せな気分です(✻´ν`✻)

ジェスプリママへ

え〜??え〜??
ジェスロ君、食いしん坊?
とても、そんな風には見えなかったなぁ〜、、、と、うちのルイと一緒だね〜笑。
外に出て周りにワンコがいると絶対食べない!何でなんだろぅ?男のダンディズム?
面白い!、次のシェル会では我慢出来ない美味しいオヤツを準備して、、、イヒヒヒ、、、ママと間違えて、ホワッと隣りにいてくれたジェスロ君だぁーぃ好きだわぁ💌

アリスママへ

ブログ見ると思い出しますね〜
楽しかったシェル会(^O^)
アリスちゃん、お利口さんですよね〜集合写真の時なんか見とれちゃった!今回あちこち嬉しそうに移動してて、、、安心しましたぁ〜(^O^)

No title

楽しいシェル会で皆様に直にお会い出来てうれしかったです。
いや〜ほんとにブルー率が高い今回欠席のラリル家もファルコンも
ブルー&ブラックですしね(笑)ちなみにラリル家のラフ&リリスがパピー達の
両親でリリスがマリンのお姉ちゃんです。
ウチの仔はち〜っとも飼い主の元によって来ない自由犬でしたので
皆様にご迷惑をおかけいたしました。 またお会いしましょう!!

セリ母さんへ

本当に楽しいシェル会でした。
セリ母さん、ナナママ、ジェスプリママには大変お世話になりましたm(__)m
セリちゃんに会えなかったのが残念でした、、、マリンちゃんは相変わらず自由で、あちこちで可愛がられてましたね〜笑。
ん?九州には まだまだブルーが隠れてるのね?お顔見ないと自分の子が分からない状態、、、ビックリしたり嬉しかったりでした。ジョンママぁ〜次もお願いします!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR