九州シェル会その11〜ぐいぐいきてる〜


おはようございます。

わたしの日傘は晴雨兼用のやっすい傘だったんですが
先日雨の中を、そのちいさい日傘で帰りました。

家の中の傘立てはどうしてか木製で、濡れた傘は干すまで外!というルール
ずぼらな考えの持ち主ですから雨が続いたことも特に気にはとめていませんでした。



一昨日は久しぶりの晴れ
日傘をさしてみると、いつ侵入しいつ乾いたのか
なめくじが傘の内部に侵入し乾いてお亡くなりになっておられました。


なんとも言えない酸っぱい匂い
それがこのなめくじからと考えると鳥肌がたちます。


洗って跡や匂いが取れても気持ちが耐えられない…

と思い、その日のうちに新しい日傘を買いにいきますが、もう売ってないんですね…
今日のブログ書いたらネットで探します(°ω`)


IMG_2280_2016100310480152d.jpg




日傘のどうでもいいお話でしたが、シェル会のレポート続きます。
多分明日で終わり。

デッキにいたセーブル組

グリーンハートはデッキがあるから、お天気の心配がなくていいよねぇ(´∀`)
九州メンツには晴れ男晴れ女晴れ犬がいっぱいいるから
だいたい1日中雨でした、なんてことはありませんが!



IMG_2286_20161003104817ad2.jpg



男ざかりのルーキーくん

今回もどうにも相性がよくない子がいて、残念(;;)
ほんとうは誰よりもフレンドリーなのにね…



IMG_2281.jpg



お外では、チャンスくんがショコラちゃんに積極的に挨拶
ぐいぐいきてます。



IMG_2282.jpg



こっちもぐいぐい。

いつもの光景です。ゆいちゃんに連なるルイ。
ゆいちゃんが気にしてないのが救いです



IMG_2283_2016100310480602d.jpg



でもゆいちゃんってお外では活発で
すごいスピードで走るのです。

ルイがついていけるはずもなく



IMG_2284_20161003104807326.jpg



エルちゃんとゆいちゃんを間違えてました。

これもいつもの光景(´ω`A"
いい加減鼻を使ってほしい



IMG_2285_201610031048165ed.jpg



いつもと違うのは、レオちゃんが走ってました!

端っこを!!


熊本のメンバーで集まるときも、そう見れないレオちゃんの走る姿
ブログで動画では見るんですけど、実物は本当にレアなんですよ!




いよいよ明日は集合写真を撮って解散です
シェル会の写真の数が多いのに油断して最近ルイの写真を全然撮ってません

どうしようネタ…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイくん、またエルちゃんと間違ってたのね(笑)うける(*´ω`*)
で、ルイくんの本命はゆい?それとも私(///∇///)?

レオの珍しい姿をありがとうございます。
私たち、パパママもレオがいつ走り出すのか、難しいんです。
たま~に突然、走り出すんです。

ルイちゃん、たまにはレオに来てもいいですよ。でも、イナバウアーになるかも(笑)

ゆいママへ

そぅそぅ、おなじみのユイユイとエルちゃんを間違えるパターンですよ〜笑。
学ばないルイです。
そして本当、いっつもゴメンね〜
ず〜っと前から、ゆいママの事が大好きだもんね〜うん、本命はゆいママだよ〜
禁断の恋?、、、爆。

レオママへ

レオちゃんが走ってる所見るの2度目かなぁ?ラッキー!!って思う位、珍しいよね〜、、、と、ルイも走らないから人の事言えないなぁ、、、笑。
レオバウワー(^O^)なかなか写真には上手く写ってなぃですね〜いやぁ〜実物見れて良かったぁ〜!!

No title

ルイくんの本命はゆいママだったのねー!
全く走らないジェスロ プリンスと足して2で割って欲しい。。
九州シェル 余りにブルー多すぎて 遠目に誰だかわからない( ; ; )
大きさでルーキーくん お顔の特徴でショコラくんはすぐわかるけど・・
カッ飛んでるスレンダーエルザちゃんも(^_^;)
最初にブルマ見た時 珍しいって思ったけど 九州シェル会ではメインだね!
ルイくん 被り物似合うね〜 パパさんも!

ジェスプリママへ

そぅなんです、、、ルイの本命は、ゆいママなんです。いけなぃ恋をしている様です、、、笑。、、、に、しても本当、九州シェル会ブルーマールだらけですよね〜遠目ぢゃなくても、お顔見ないと我が子が分からなくて笑ってしまったぁ〜でもお陰で今回じっくり、みんなのお顔見て いっぱいワシャワシャさせて貰いました(^O^)癒されまくり〜!!又、集まりたぃですね〜っ!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR