ゴーグルデビュー


猛烈に強い台風
今のところ、長崎にも福岡にも上陸しそうになくて
ちょっと安心しています。


もう涼しくなるらしいので、台風もこれで最後だなぁと思っていたのに
また台風のたまごができているみたいですね…(´д`)


IMG_2313_20161005092739028.jpg



さっき、雨が止んで日が射したので、慌ててルイを散歩に連れ出しました。



あんまり乗り気じゃないみたいで、少し進んではすぐに止まる
仕方なく用だけ足して帰っていると、今度はいきなりの大雨


走って帰りました。

家まで50メートルもないところにいたけど、だいぶ濡れてしまいました。



IMG_2309_20161005092735794.jpg



さて。

シェル会のときに試しに着けさせてもらったわんこゴーグルですが
おとなしくつけていたし、特に嫌がりもしなかったので
実はシェル会から帰ってすぐにネットで注文していたのです。



IMG_2310_2016100509273602c.jpg



わりかしはやく届いていたのですが
シェル会の写真がたくさんあってネタに困らなかったので今日お披露目

鼻がすんごい曲がってます



IMG_2311_201610050927384f6.jpg



初日、家の中でつけて外に出たら
目を開けられないと思っていたみたいで段差も降りられず


道路に出て、日向だけ着けてみることに。
何度も手で外そうとしましたけど、外れなくて諦めたみたいです


もうだいぶ慣れて、歩き方はぎこちないけどこれで紫外線対策できそうです(´∀`)

エルショコちゃんのママさん、ありがとうございますー!
次はサンバイザーとゴーグルをつけていこうかな…




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、ゴーグル格好い~
シェルティーってゴーグル似合うよね(*^_^*)
でもエルショコに着けたときちょっと可笑しくて笑っちゃった。
ルイちゃん、慣れてスムーズに歩けるようねなるといいね♪

今度は、サンバイザーとゴーグルで写真、リベンジしよ~(^_^)v

エルショコママへ

うふふ〜ありがとうございます(^.^)
本当シェルティってゴーグル似合うよね〜
目の為に付けてるのに、お散歩では注目の的!「うわっ!」とか「ファンキー!」とか、、、こっちが照れちゃうよね〜
そぅ次はザンバイザーとゴーグルで写真撮ろうね〜(⌒▽⌒)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR