マロンの樹と御宿小笠原


祖父の誕生祝いに、シェル会の2日後には御宿小笠原に行ったルイと両親
わたしは休みがとれなかったので留守番でした。


IMG_2323.jpg



宿に行くにはまだはやかったので、マロンの樹に行ってみたそうです。

シェル会で何度もお世話になってるマロンの樹
そこまでの道が通れたのと、営業していることにホッとしました


地震で窓ガラスはほとんど割れてしまったんだそうですよ。



IMG_2324.jpg



こちらは宿のランにて。

水に浸かる分には抵抗ないルイ
プールが思っていたより深かったらしく、頭以外全部使ってしまったそう。
必死に泳いで上がってきたそうです

泳いでいるときに、すんごい手を高く上げているのがわかったと聞きました。



IMG_2325.jpg



このあと、温泉に入る予定だったので、
もうタオルドライすらしてありません


わたしが会ったのは、温泉に入っていい匂いプラスさらふわになってきたルイ
シャンプー1回しなくてよくなった!ラッキー!としか思ってませんでしたが
こんなバックストーリーがあったとは…



IMG_2327.jpg


トイプーちゃんにドン引きされ、少しショックを受け…

てはないな。


ショックなのは、もともと貧相なシェルティに磨きがかかって
シェルティと名乗るのもおこがましい感じになってることですかね…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR