いい寝床、教えます。

リッキーはひっくり返すと怒るし、もはやひっくり返させてくれないけど
ルイは弟にもお腹を見せます。
自分からひっくり返るのはあまりしないけれど、ひっくり返されたら大人しくしています

IMG_7121.jpg

さらに抱っこされたら寝るので、こんな体勢で寝てることも珍しくありません

IMG_7122.jpg

自分の膝の上で寝られて嬉しくないわけありません。



そしてこれ。

IMG_7119.jpg

両面でひんやり度の異なる2wayクールマットも買いました。
噛んでも安全なようにジェルじゃないやつを探して買ったはずが、ジェルマットでした。
あれぇ…

IMG_7120.jpg

まだ乗る回数は少ないけど、噛まなくなってきたし結果オーライになるといいなぁ。

IMG_7124.jpg

あとはソファの上。
今の時期、すこしひんやりしてちょうどいいんでしょうね。
今もソファで長くなって寝てます。

IMG_7125.jpg

クッションは枕じゃなくて格闘の相手みたい。
特にもこもこのクッション。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR