必要最低限の働き


おはようございます。
昨日は友人の結婚式でした。


自分で塗ったネイルには、ルイの毛がこびりついて取れません。
かなしい。


IMG_2401_20161009205139e19.jpg



同じテーブルの友達は二次会に行ったり
他県からきていてこれからすぐに帰る、とのことだったので
テーブルの花はわたしがいただいてきました。

 

IMG_2402_2016100920514019a.jpg


あんまり興味ないそうです。
だって、父のところでジャーキーを待ってた中
呼ばれましたから。

不貞腐れに近い。



IMG_2403_20161009205141862.jpg



引き出物に、ちいさい米俵が。

中にはお赤飯が入ってるそうです。
ルイはもう顔も上げてくれません。


IMG_2404_201610092051438ca.jpg



困った顔をされてしまいました
写真を数枚だけのつもりだったんだけど

モデルのやる気がなさすぎてズルズルと



IMG_2405_20161009205144641.jpg



あまりによくない表情をするので
ご飯を置いてみたのですが、まぁうまくいきません

支払い(ご飯)分の働きはせめてしてほしいですな!




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR