毛皮の洗濯



日が昇るのが急に遅くなったきがします。
今朝も寒かったですね…

IMG_2452.jpg


地震の話題を出した途端にまた地震が…
また宇城と南区でした。震度3。

もうさすがに終わってくれないかな
半年たつのに…


IMG_2453.jpg



もはやずれてるのが普通です

ずれてるのは別にいいんですけど、目に入りそうなのは心配ですね
目が開けられないときは立ち止まってこちらを見てきます


わかりやすくてよろしい。



IMG_2458.jpg


先日両親とルイで江津湖に行ったときの写真をもらいました。

レオちゃんちはもりのみやこに行って、パパさんママさんが風邪を引かれてしまったみたいで…
うちの毛皮は江津湖で水に浸かってましたよ・・


IMG_2459_20161012222742410.jpg


さすがにもうサンダルで江津湖に行く気温ではなく
ルイだけでしたが結構じゃぽんといってますね

おっさんみたいなくしゃみを連発していたのはこのせいではあるまいな…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

まだ地震収まらないんだね(T_T)
いつまで続くんだろう。
終息宣言まだ出てないものね。
早く収まりますように・・・

ルイちゃん、ゴーグルすっかり板についてかっこいいわ(*^_^*)
江津湖のお水は綺麗だもんね~エルもよく入ってたなぁ。
またみんなでお散歩したいけど大分からは無理かな(T_T)

エルショコママへ

そぅなのよ〜この2、3日揺れる、揺れる。
いつになったら収まるのかなぁ??
、、、江津湖も、あちこち地震の爪痕は残っているものの、お水は綺麗!!浸かってカプカプ水を飲む(^.^)可愛い仕草も、もぅ暫くは見れそうかな?又、江津湖散歩しよっ!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR