強風とお酒とそれから


謎の強風に見舞われています。
なにが起こったんでしょうか。おはようございます。

IMG_2462.jpg



昨日は、会社のすぐ近くで催されている100円ビールに誘われまして。
仕事をはやく切り上げて行きました。


地震前から作っていた街の広場には、すごい人が集まっていて
それぞれビールやらノンアルコールビールやら、おつまみやらを食べて
楽しんでいました。


飲んでないけど、ワインもあったそうな。





IMG_2463.jpg


20時までの催事で、昨日は最終日だったこともあり
おつまみははやくになくなったみたいです。

仕事のあとだったので、2、3杯飲めればいいよねーなんて話していましたが、
私以外はみんな翌日休みで、家にご飯があるにもかかわらず、二次会にまで引っ張られていきました。



家に帰ったときはルイこの状態
涼しくなったせいか、家の中でもえらい活発になってます
履こうと思って出した靴下で遊ばれていたりとか。


IMG_2464.jpg


そうそう、急に寒くなったので、急遽わたしの羽毛布団を買ってもらったのでした。
記憶に残っている範囲では、小学校低学年のころからずーっと使っていた羽毛布団

カバーを洗うたびに、羽毛が飛び出していた布団

穴が空いてるところを縫って縫って縫って…いましたが、
箇所が多すぎて新しいのを買ってもらうことに。

布団カバーはまたミッキーで探していますが
布団が先に届くので、はやく決めないと…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR