再びシャンプー。耳が!

実はわたしが同行していないので写真はないのですが、GW中にルイのあさんぽ、
江津湖に毎日通っていたんです。
娘の出勤?いやいや散歩いってくるわぁって出かけて行ってました。

IMG_7129.jpg

虫だらけになったのでまたお風呂に入れたみたいです。
耳セットがはずれていました。

シャンプーから約1日、今回は折れたまんまなので、まだ耳セットをつけてません。

IMG_7130.jpg

昨日は久しぶりに近所にあさんぽ。
わたしはリードをつけたまま寝る犬を初めてみた朝でした。

IMG_7127.jpg

まだまだご飯>>>>>お散歩です。

DSC_0006.jpg

ご飯じゃないなら寝たいと言っているようです。
こんなキャラクターいた。こんな角度で片方の口角があがってて、熊かなにかの。


起きてからだいたい3時間くらいで電池が切れます。
それが丁度お散歩の時間に重なっているようで…

IMG_7128.jpg

わたしのバッグに頭を突っ込んではお菓子を取り出してきます。
それルイ食べれないよー



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR