願い


おはようございます。

昨日は休みでしたが、夜から飲み会でした。
ので。
午前中から靴を洗ったりルイを洗ったりしたわけです。

IMG_2555.jpg


シャンプーの前は庭でトイレ
ほんの2時間くらい前にあさんぽにいったので、
出ないかなぁと思いつつも放牧


IMG_2556.jpg



出ました。

ちょっとだけども。
でも、いつも庭に出ると不動なのに、今日はうろうろと歩きまわって



IMG_2558.jpg


5分ほどの放牧を楽しみました。

おしっこもでないみたいなのでそのままお風呂に…と思ったら
玄関のドアを開けると一目散に2階に。


洗ってないのに(#´ω`)


IMG_2559.jpg


同感だよ…

というか、長毛犬とその飼い主の願いだよ…きっと。
近くのペットショップにシャンプーから買いに行って、昼前に乾燥まで終了


IMG_2560.jpg


速乾にならないかな…
その毛…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR