そんな気分


エアコンをつけるほどではないけど、暑いかも…
そんな夜、窓を開けて風が通るようにして寝ます。


風と一緒に蚊が入ってくることはよくありますが

IMG_2577.jpg


暗くて実物は見ていませんが、多分大きな蚊だった…

羽音のレベルが通常のそれと違うのと、
体に止まったときに感じる重み

べしんと叩いてみますが、行動ははやく、仕留められず…


IMG_2578.jpg


それによる寝不足…とは多分関係ないですが
今日のあさんぽはなぜか尖っていました。


IMG_2580.jpg


いつもは素通りする小学生に息を荒げて飛び掛かろうとして
怒られ。


なにもないし、誰もいないのに、引っ張ってぐんぐん進んでいったり。


IMG_2579.jpg


それでもなんとかいつものコースをまわって、帰りました。

散歩中、雨が降りそうな空だなーと思ってましたが
さっきヤフーの天気アプリで雨雲が近づいていると通知が。

何時頃になるのかなーと雲の動きを見てみると、雨雲、全然かすってない…
県南部にかかってるくらいでした。


雨雲レーダーはかなり使えると思ってたけど、通知はズレてるのかしら(´д`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんがお散歩でぐいぐい引っ張ったり小学生に
飛びかかろうとしたりって全然想像出来ないなぁ~
エルは、いつでもどこでもそうだけど(笑)

ヤフーのお天気アプリ当るようで当らないね。
auのお天気の方が当る気がする(^_^)v

エルショコママへ

えっ?エルちゃん、そぅだっけ?ルイと同じ二本どりリード散歩は知ってるけど、、、いつもお利口さんで優等生エルちゃんのイメージしかなぃなぁ〜(^.^)
ルイはテリトリーでは強い!悪い!どぅにかならんかなぁ、、!悩むわぁ〜本当。
そろそろ気持ちいい秋になってくれなぃかなぁ〜熊本暑いよ〜!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR