地震


鳥取で大きな地震がありましたね…
熊本地震もまだ記憶に新しいですし、同じように震源も10キロと浅く
余震も多い・・

不安な夜を過ごされたことと思います。

IMG_2625.jpg


本当に…。

仕事の休憩中、テレビでちらっと様子を見ました。
怖かった記憶がまた蘇ります。


それと同時に、前震直後からすごい音と地響きだった
マスコミのヘリコプターへの怒りと恐怖も…

地震後間もなく現地の映像が観れるということは、
不安を煽るような彼らの存在もあるんですよね…


IMG_2624.jpg


今でこそ柿を頬張るルイ

地震後はビビって、しばらくは家族のそばを離れようとはしませんでした。

しかし家の片付けや、荷物の積み下ろしの間、家に放置しておくのも心配なので
ルイだけ車の中、ということも何度もありました。


IMG_2626.jpg


もう二度と経験したくないし、どこででも起こってほしくないのにな…

1日もはやく終息しますように…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR