音だけ花火


おはようございます。

昨夜は、阿蘇西原村で花火大会があったみたいです。
近いとは言っても、ぎりぎり熊本市の我が家で音がずーっと聞こえるものですから

IMG_2628.jpg


ルイはいつもどおり安眠…とはいかないようで。

でも、音が結構はっきり聞こえるので、見えるんじゃないかと窓を開けてみましたが
まぁ見えませんでした(^p^)


かなり長い時間聞こえていたので、結構規模が大きかったのかなぁ…と思ったり。
益城でも毎年花火大会があってたんですけど
今年は話を聞きませんでしたね…


IMG_2630.jpg


今朝は町内清掃
一仕事した顔ですけど、ルイは散歩に行っただけです。


IMG_2629.jpg


そして、今日はお客様がいらっしゃるんですねぇ
いらっしゃるっていうか、是非にとお招きしたんですけども
まぁルイが好きな人ですから…(´^ω^)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

え?好きな人?
お招きされたっけ?
でも行かなきゃ!(笑)

ゆいママへ

あら、ブログで熱いメッセージ送ったのに来なかったわね、、、待ってたのに。
いつでも来てね〜大歓迎だよ〜byルイ(^.^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR