今回のお客人は…?



おはようございます。
昨日は風が強かったです…なんでー(;´д`)

IMG_2681_2016102322150567b.jpg


そんな中、午後からレオちゃんがきてくださいました!

地震のときのことで、お返しするものなどがあったのです。
わざわざ来てくださってありがとうございます…!(´人`)


IMG_2682_20161023221507b64.jpg


まだレオちゃんとママさんが外にいるときは飛んで跳ねて威嚇して
元気だったのに、家の中に入ってからはこの状態

レオちゃんは意外にも部屋を探検してまわっていました!


IMG_2680_20161023221504da7.jpg


少し固めのアキレスジャーキー
レオちゃんは静かに上手に食べていましたが、

ルイはそれどころじゃありません。


IMG_2684.jpg


以前ルーキーくんが来てくれたときもだったので
謎の恒例行事になりつつある、出窓でフォトコーナー。


もともとルイが逃げ込んだところにレオちゃんを投入して
記念撮影をする目論見が、ルイが逃げたことで叶わなくなりました。


IMG_2683_20161023221508611.jpg


2わん一緒の写真を撮ろうとしても、ビビリ2わんだと
一緒にフレームインが難しい…

目線とかそういう話じゃない…


レオちゃんのママさんが、フレームアウト直前まで2わんを抑えてくれてて
わたしはそこから連写をしていて…という
チームプレーでした。


楽しい時間をありがとうございます(´^ω^)
また、江津湖でお散歩しましょうねー!!!



そしてゆいちゃんのママさんも、前回は地震真っ只中で家の中が危なかったけども
もう今は入れますので!
ゆいちゃん連れてぜひ遊びにいらしてくださいねー(^ω^)



Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

うふふ
ルイちゃんったら~
自分のお家なのに・・・
お顔にビビりが出てますよ~~
どこかの誰かさんも同じだわ~~~(笑)

レオちゃんは動いたり食べたり出来たのね。
レオちゃんすごいでしゅね~~ナナ

ナナママへ

ナナママ、お帰りなさぃ!!ナナちゃんホテルにお泊まりだなんて、、こっちまでドキドキ心配で、おまけに地震!!無事に帰って来られ本当に安心しましたよ〜(^O^)
我が家に来てくれたレオちゃんはシェル会のレオちゃんとは別人、いや別犬?自分から寄って来てくれるし、オヤツも食べてくれるし、、ビックリ!とってもイイ子ですよ〜おっとりしてるし女の子っていいなぁ〜(^.^)あっ!ルイは相変わらずのビビりっぷりを発揮してましたけど、、、笑。

レオちゃんだったのね~(*´ω`*)
ルイルイ、浮気じゃーん(笑)
ゆいゆいがお邪魔すると多分おうちが大変な事になります(´▽`;)ゞ
大運動会でよければ(笑)
ゆいより、お兄ちゃんが喜びそう(;´∀`)

ゆいママへ

、、、あっ、そっかぁ〜浮気かぁ〜爆!
なんか久しぶりに聞いたわ、浮気って言葉、、、爆!いやいや、おぃで〜ユイユイもお兄ちゃんも姫も。大歓迎よ〜(⌒▽⌒)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR