時間も体力も余った。

IMG_2721.jpg


雨です。

散歩に出た直後から、雨が降り出して不完全燃焼

小粒の雨だったので、トイレだけ済ませて帰ってきました。


IMG_2719.jpg


体力が有り余ってるのもありますが
いつも出かける人間を蹴って追いかけまわし


IMG_2720.jpg


見送りに出た人間を罪でもおかしたかのように怒り

ようやくご飯の時間です。


気性荒い…((´д`))
この前レオちゃんのママさんがルイの声を聞けた!と言ってましたが
そうです、話を盛ってるわけではなく、家では暴君なのです…


IMG_2722.jpg


でも、カメラを持つ関係でルイに果物をおすそ分けするとき
たまにこんな持ち方をするのですが


IMG_2724.jpg


大きい方じゃなく、手のひらに乗った小さい方が自分の、とわかってるところをみると
大人になったな、と思います(´^ω^`)




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR