原因:季節の変わり目




おはようございます。
寒いですねぇ

寒いですねぇと思ってたら、自分が体調悪くて寒いだけだったらしいときがあって
気温がよくわかりません。



IMG_2732.jpg



季節の変わり目に半袖半ズボンで寝ていたのが悪いのはわかってるんですけども
それにしたって今回はちょっと長い。

首から下はわりかしいつも通りなんですが、鼻から喉、ときどき頭に風邪の症状

喉なんて最初は紙やすりでこすったように熱を持ってひりひりしてました(´д`)


IMG_2730.jpg


犬と人の間でうつらないのでよかったです
同じ部屋で寝ている母にうつしてしまったっぽかったんですが
どうやら勘違いだったようです。

またマスクして寝よう
夜中にはほぼ顎マスクになっているけど!





IMG_2729.jpg


エルショコちゃんのママさんから、ルイのラテアートをいただきましたー!!
かわいい〜〜(;;)ありがとうございます!

今の写真アプリはほんとにすごいですねぇ…
全然ついていけない…

相変わらず画像加工のスキルがトリミングと、明るさの調整と、文字入れだけです。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ラテアートのルイくん かっこいい〜
ますます男前〜〜
アプリで何でも出来るのですね
凄すぎる!

ジェスプリママへ

ね〜〜〜(⌒▽⌒)
私も二度見しちゃったぁ、、、エルママ
えらく男前な写真で作ってくれました。
ルイぢゃなぃみたぃ、、、爆!
今、色々出来るのね〜ビックリです。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR