冬篭りの準備


おはようございます。

先日の友達の結婚式で、高校の恩師と久しぶりに会いました
その前後のメールで、ガラケーユーザーだった先生がiPhoneに機種変更したことは知っていたのですが
メールの署名欄にFrom (苗字)iPhone とあったのが
結婚式の前後で、苗字の部分が漢字からローマ字に変わってた…

先生…使いこなしてるね…(´ω`)




さて。
昨日は1日中雨でしたが、止んだときを見計らって
トイレ散歩には行けたみたいです。

IMG_2754.jpg



冷えるので、コタツ敷きのみ出すことに。
朝晩が冷えるようになって、羽毛布団を出したときに
コタツ布団も出しやすいところに置いておいたのです。



IMG_2755.jpg



コタツや羽毛布団を出したときのリアクションが
面白いくらいリッキーと似ていて笑えます。

シェルティだけど、コタツすきだもんね〜
ルイは中にも入っていくしね(´^ω^)



IMG_2756_20161028210314861.jpg


でも掛け布団はまだ。

今ここで快適空間を完成させたいところではあるんですが、
徐々に出していかないと冬を越せない…(´д`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR