片足つかない

おはようございます。
昨夜、わたしが帰宅した後からだと思うのですが、
ルイが左足を持ち上げるように歩いています

左足だけ、爪先立ち、というか。


IMG_2763.jpg



すごく元気ではあるんですが思うように動けないことで不機嫌になっているようです

リッキーは神経質すぎて、こんなことは何度もあったんですが
ルイは今までに一度か二度とか、そのくらいの頻度


しかも久しぶりにわんこが片足あげて歩きづらそうにしているのを見たのもあって
心配で心配で…


IMG_2766.jpg


せっかく、両親がハンズマンで
首輪やリードを買ってきて


IMG_2765.jpg


それらが全部90円だった話とか


IMG_2767.jpg


同じくハンズマンでわたしにお土産を買ってきたよーと
このアルバムが45円だったお話とか


IMG_2764.jpg


庭がルイ仕様になったけど、もう暗かったので今日のブログに間に合わなかった話なんかを
仕入れていたのに

心配で心配で…




しかし今朝のあさんぽでは、爪先立ちながらもしっかりうんちのときは踏ん張れて、
痛いはずの左足を軸足にマーキングもしていて、
気を遣って今日はハーフチョークはしなかったのにぐいぐい引っ張って
ご機嫌なおさんぽでした。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

え?
ルイちゃん大丈夫ですか?
ハンズマンで?90円?安い!!
アルバムが45円?安い!!
がらくた市かしらって聞こうって思ったけど、
ルイちゃんの片足が気になって・・・
何か踏んじゃったのかな?
ルイちゃーーん、大丈夫?

ルイちゃん、足は大丈夫ですか?
心配ですね。
どうもないといいですね。

No title

今晩は。
ルイ君、あいよ心配ですね。
早く良くなられますように。

ナナママへ

当たりぃ〜っ!!
みんな大好き ガラクタ市ですよ〜
テンションあがりますよね〜90円のリード!!まだまだ衝動買いしちゃいましたよ〜爆!!、、、ルイの足、何だったんでしょうね??飛び跳ねてます、、、(⌒▽⌒)
ご心配ありがとうございます。

レオママへ

ご心配ありがとうございます。
何だったんでしょうね〜もぅ飛び跳ねてますよ。心配かける息子です(^.^)

okuyukiさんへ

ご心配ありがとうございます。
ルイが足を気にする時はokuyukiさん直伝のホットソークをしています。クリーム塗るよりも肉球ツルツルなるんですよね〜不思議、、、。今回もしてみました、、、もぅ飛び跳ねてますよ〜何だったんでしょうね〜心配しました( ; ; )

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR