大丈夫。


おはようございます。
昨日はルイに心配のコメントありがとうございました。

昨夜仕事が終わった時点でルイの様子は聞いており、
もういつも通り。すごい元気。とは聞いていました。

IMG_2779.jpg


が、家に帰ってもルイが出てきてくれません。

最近、夜のバス停までのお迎えはなくなったけど玄関までは
いつも出てきてくれるのに…


IMG_2780.jpg



と思ったら、頭に被りものをつけられていたので
じっとしていたみたいです。

またハンズマンに行ったんだとか。
ナナちゃんのママさんが言うとおり、がらくた市目当てだそうです。



昨日の記事が90円!とか45円!とかだったので、
これはいくらだと思う?と聞かれました。



IMG_2781.jpg


20円。


原価とか完全に無視してる感がある価格設定ですね…
ピエロの体が笑える。


IMG_2782.jpg


一昨日の夜はぜんぜん歩きもしなかったから
本当に心配したんだよ(;´д`)


でも、トイレだけ済ませれば上出来かと思って出た散歩だったのに
まだ足りない、帰らないとルイが家に入ろうとしなかったのは初めてでした。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、よかったです。
でも、完全に良くなるまで注意してね。

ハンズマンのがらくた市!
ルイちゃんのブログを読んで、行ってみました。
すでにほとんど売れていて、何もなかったに等しかったです。
残念でした。レオにも買おうと思ったのに・・・。

No title

今日ブログ見てびっくり!!
ルイくん アンヨ痛かったのね
よくなってよかったね
ジェスロはちょっとぶつかっただけでも絞め殺されたような叫び声あげるけど
ルイくんは我慢強いんだね
ルイくん 被り物凄く似合うけど ピエロは最高です!
今日はハロウィン きっと取っ替え引っ替えいろんなもの被せられてるんだろうな

レオママへ

ありがとうございます(^O^)
本当何だったんでしょうね〜?ルイの足。
ガラクタ市、早く行かないと無くなるんですよね〜殆どが これ何?って品物なんだけど たまにオッ!!って物があって楽しいんですよね〜ピエロの被り物は小型犬用で、、、やっぱりルイには小さいんで実家の猫にやろぅと思います、、、笑。実は、もっと衝動買いしてるんですよ〜爆!!

ジェスプリママへ

絞め殺された様な叫び声って、、、、もーいつもながらジェスプリママの表現にはスマホ片手に大爆笑してしまって家族から「なんがあったと?」と言われる始末。
ルイは、そぅですね〜あんま騒がないかなぁ?先代リッキーは大袈裟だったなぁ〜笑。それぞれで面白いよね〜(^_^)
もう全然大丈夫そうです。ご心配おかけしましたm(__)m。

No title

ルイちゃん、足よくなってよかったね(*^_^*)
痛いところがある時って本当に話せたらって思うわ~

がらくた市お買い得!こっちではハンズマン見たことないかも
熊本にいるときはよく行ってて入らない物まで安いからって
買ってたなぁ(笑)

エルショコママへ

ありがとうございます。
本当、ワンコが話せたら、、、って思うよね〜「あさ、階段でこけただけたぃ!」とか「病院行かんけんね〜」とか、、、笑。
あら?ハンズマンなぃの?地震の後も多かったけどガラクタ市の時も多いんだよね〜
そぅそぅ要らん物買いましたよ〜被り物は実家の猫に送らなきゃ!!ルイには やっぱり小さすぎた、、、( ̄▽ ̄)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR