庭がルイ仕様に

IMG_2805_20161031224230604.jpg


ルイの足事件ですっかりお披露目が遅くなりましたが


IMG_2806_2016103122423235d.jpg


帰ったら庭にデッキがありました。

ハンズマンのガラクタ市にあったそうで、
無料レンタルのトラックで、父が運転して持って帰ってきたそうです。


IMG_2807_201610312242335b3.jpg


和室から出入りできるようになっています。

もちろん人間が乗っても大丈夫。
ルイが思ったよりお気に入りで、一度乗せたらなかなか降りようとしません


散歩帰りに写真だけ撮るためにのっけたからかな…


IMG_2808_2016103122423545f.jpg


諦めてから玄関に到着するまでが はやいこと はやいこと。
足は…と思う暇もなく家の中に入っていかれました。


この写真のルイのリード、おにゅーです
これもガラクタ市で50円。

また買ったらしい。。。




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

え~っ、デッキもガラクタ市なんですか?
もしかすると菊〇店ですか?
うちが行ったのは、浜〇店なんです。
菊〇店の方が規模も大きいですよね。次のガラクタ市はいつかな~(笑)

レオママへ

そぅそぅ菊○店です。
これもガラクタ市でーす(^_^)
さすがにブログではお値段書いてなぃですね〜今度こっそり教えるね〜(^.^)
本当、これこそ衝動買いでした、、、ルイ父は小さい椅子を置いて、、、とか言ってましたが私は布団干しだと思ってます(爆)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR