時間がかかる理由


おはようございます。

今日も柿のお話です。
好き好んで食べる人間がいないので、ルイのために買ってくる柿

IMG_2830_201611022238306af.jpg


切ってるときからクレクレアピールがすごくて
前足で何度も何度も足を押されます。

油断してるとよろけるくらい。

そんで、少しあげてさあ切ろうと向きを変えた途端に再アピールで
切り終わる気がしない。


IMG_2831_201611022238315cb.jpg


既に自分のご飯を食べ終えているので、
あとは誰かが柿を食べ始めるのを待つばかり。


IMG_2832_20161102223832732.jpg


うちは朝食にバナナヨーグルトを食べることが多いので
同じ果物でもそっちを先に食べるんですねぇ

ま、柿でも梨でも同じなんですけどね!
バナナはご飯で、その他は食後のデザートのような。


IMG_2833_20161102223834024.jpg


そんな、理由にもならない理由で
お口に届くまで時間がかかったのでした。

お皿から柿がなくなるまで、これを繰り返します。



Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんは、柿が大好きなんですね。
レオは、みかんが大好きです。
みかんの皮をむこうとすると、匂いでわかるんでしょうか飛んできます。
それからは,ちょうだいちょうだい攻撃がすごいですね。
ワンちゃんは、果物大好きですね。

レオママへ

本当そぅ、、、果物大好きだよね〜
そんなに果物食べる事もなかった我が家、、、ルイが来てから季節の果物買う様になったなぁ〜柿なんか特に。夏はスイカ嫌いなんで友達にルイ用に一切れ貰った事も。
ルイのお陰でヘルシーかも、、、笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR