個人的には事件

事件です。


もう5年ほど使ってるパソコンの電源アダプタがお亡くなりに…なりました…



コードが剥き出しになっている部分からパチパチと青い光が弾け
ヂヂ…と音をたてて、
収まったと思ったらもう充電してくれなくなっていました。



その時点でパソコンのバッテリーの残量11%
むりだ…今日の分も更新できない…


ブログより先に、ネットで新しいのを買うことにしました。
アマゾンで買えばはやければ明日かなと思ったら、最短は7日着らしいです。

熊本にはアップルストアなんてないし…と泣く泣く注文。
あったとしても、正規品は高過ぎてやっぱりネット注文したかもしれない。
もう5年前のパソコンのアダプタも、最新のパソコンのアダプタも、9000円弱するんですよ…


iPhoneのアクセサリーもそうだけど、appleさんはいちいち高いなぁ…




アダプタ到着までは携帯投稿になります…








床に散乱したプラスチックの塊に興味津々のルイ







どうして高いおもちゃはすぐ飽きるのに、
ペットボトルとか、こういうおもちゃではないものには興味を示すんでしょうか。



これ、靴箱の中に入れる、2段に分けて収納力アップ☆のやつなんだけど…







でも、彼のすごいところは
写真を撮り始めるとひとしきり撮るまでは続けてくれるところです。

ま、気分次第なんですけどね。
写真を撮ること自体、今日はご遠慮くださいな日もありますし。







それと、致命的に痛めつけないところですかね。
今までルイが壊した家具は、マガジンラックくらいでしょうか。


そんな加減ができるなら、人にも加減しておくれ…



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR